Archive  RSS  Login

ゆったりカメ日記

管理人とカメとの生活を紹介するブログです。


 
Category: スポンサー広告  




Category: ミズガメ  

マンヤマガメ

このカメは自分のカメ好きが始まった思い入れが強いカメです。
なんでこんな派手なカメが野生で生きていけるのかが不思議ですなIMG_0332.jpg


Category: ミズガメ  

オオアタマヒメニオイガメ

オオアタマヒメニオイガメのPrです
バンバン交尾してます。笑
オスは結構な巨頭なのですが写真が下手なのでつたわりませんね
IMG_0329.jpg
IMG_0330.jpg


Category: リクガメ  

ベルセオレガメ

IMG_0337.jpg
IMG_0335.jpg
今回はベルセオレガメです
模様のない個体をセレクトしました 我が家に来て2ヶ月近く飼い込んであるので葉野菜もバリバリ食います
昔は入荷状態が悪く立ち上がらない個体が多かったらしいてすが、今は入荷状態がよく環境に慣れれば飼いやすいカメです


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

★トッペマ★

Author:★トッペマ★
カメの繁殖を目指している若造です。

カメ好きの人との交流もしていきたいです。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

