Archive  RSS  Login

ゆったりカメ日記

管理人とカメとの生活を紹介するブログです。


 
Category: スポンサー広告  




Category: 両生類  

新入り!

実は1か月くらい前から新たな個体を手に入れました。
さっそく紹介します!
IMG_1686.jpg
IMG_1685.jpg
クランウェルツノガエル。

こいつは自分がいつも行ってる熱帯魚ショップで何か月も売れ残ってたので不憫と思い購入。
最初はこいつを含めて20匹ちかくいたのですがのこり3匹まで残ってました。笑
しかも一番地味な色合い・・・・だがそこがイイ!!
ツノガエルは一生飼うことはないと思ってたのに、いざ飼ってみるとすごい可愛い!
餌あげすぎると死ぬっていうからコツコツ育てていこう!!


Category: フィールドワーク  

沖縄遠征 3日目

ついに沖縄遠征最終日になってしまいました。
今日は時間がなかったので美ら海水族館に行くことに。
美ら海の前に少し寄り道
IMG_1623.jpg
サキシマスオウ
結構見たかったにですよねコレ。しかもほんと目立たない場所にあったのでそれもまたいいですよね!

さてそれでは美ら海へGO!
美ら海なんて高校の修学旅行以来だからたのしみだぁ!
外観を撮るのを忘れたのでさっそく中の生き物を紹介。
IMG_1628.jpg
IMG_1631.jpg
IMG_1632.jpg
IMG_1649.jpg
IMG_1651.jpg
IMG_1658.jpg
IMG_1667.jpg
IMG_1668.jpg
IMG_1666.jpg
まぁ、説明が面倒くさいんでざっと紹介。
ここまで有名だとすでに説明いらずですよね。笑

これにて沖縄遠征終了!
あー、楽しかった!!


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★トッペマ★

Author:★トッペマ★
カメの繁殖を目指している若造です。

カメ好きの人との交流もしていきたいです。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

